« ジュエラーを信じるしかないのか? | トップページ | サトノダイヤモンドは血の壁を越えられるのか? »

JRA GI/JPN I 2016 RACE XIII - 秋華賞

 まさか今年の秋華賞に出走する GI 馬がたった一頭になるとは…もうこうなると、内枠も引きましたし、鞍上を信じてジュエラーを本命に置くしかないと思っています。
 前走の大敗は休み明けがすべてかと思います。馬場が合わなかったというのもあるかもしれませんが、飛びの大きな馬であるイメージはないので、距離の融通は意外にきかないのではないかと疑っています。しかし、これも 1800m の新馬戦を勝っているので、2000m ならなんとか守備範囲でしょう。

 対抗は紫苑ステークスの ビッシュヴィブロスで悩んでいます。と言うか、ここ以外がわからない。正直、三連複でいつものように買うかどうかすら悩んでいます (_ _;

 ここから、今年のフラワーカップの勝ち馬エンジェルフェイスや、ローズステークスで驚きの先行策を見せたクロコスミア、前々で競馬ができそうなカイザーバル など、手広く流すか…△打てない orz

◎ ジュエラー
○ ビッシュ
▲ ヴィブロス
× カイザーバル
× クロコスミア
× エンジェルフェイス
× ミエノサクシード
× パールコード

もう一回今ある資料を見直して、馬場状態確認して、パドックでの様子をつぶさに観察して、馬券戦略を練って…すみません、秋華賞はどうなるかわかりません (T^T)

とりあえず当たったら来週種明かしはします m(_ _)m

|

« ジュエラーを信じるしかないのか? | トップページ | サトノダイヤモンドは血の壁を越えられるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5967/64353771

この記事へのトラックバック一覧です: JRA GI/JPN I 2016 RACE XIII - 秋華賞:

» 【「秋華賞」 競馬予想2016】◎ビッシュ。シンプルに考えるとこうなるよね。_デンコウアンジュとクロコスミアに重い印をうって高配当を狙います。_ [テレビ遺憾の意]
秋華賞。 早速、予想と短評です。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ ⑩ ビッシュ    オークス3着馬。シンプルに考えるなら先着したシンハライトとチェッキーノ不在でこうなるよね。    紫苑Sも危なげなかったし新興勢力も未知数なので。一番人気だが逆らえない。 ○ ⑧ …... [続きを読む]

受信: 2016.10.16 01:29

» 秋華賞の予想 買いデータ&データ消去法まとめ [激走!データ競馬ブログ]
[AD]極秘情報流出!10月16日(日)秋華賞(G1)徹底解析 秋華賞の予想 買いデータ&データ消去法まとめ ・今週のMRランク1位 ・秋華賞データ分析! ・京都芝2000mの傾向 ・京都芝2000m/騎手 ...... [続きを読む]

受信: 2016.10.16 07:24

» 90%&80%3着内に来る馬と秋華賞ビッシュの3着内に来る確率 [高確!データ競馬]
google_ad_client = ca-pub-5032807341573404; google_ad_slot = 2025669570; google_ad_width = 336; google_ad_height = 280; nbsp; にほんブログ村トラコミュ 秋華賞(2016) 府中牝馬S(2016) 今週の重賞・メインレースの予想 nbsp; ... [続きを読む]

受信: 2016.10.16 07:26

» 【競馬予想】秋華賞 [ FUKUHIROのブログ・其の参]
◎〔13〕ワンダーピルエット ○〔15〕カイザーバル ▲〔5〕レッドアヴァンセ △〔2〕ジュエラー △〔14〕ミエノサクシード ≪馬連≫ 13-15 5-13 2-13 13-14 あれは、昨年の菊花賞。母父サクラバクシンオーで絶対 に来ないと思っていたキタ...... [続きを読む]

受信: 2016.10.16 08:17

« ジュエラーを信じるしかないのか? | トップページ | サトノダイヤモンドは血の壁を越えられるのか? »