« ミスエルテは牡馬の壁も越えていくのか? | トップページ | 1 枠 1 番キタサンブラック! »

JRA GI/JPN I 2016 RACE XXI - 朝日杯フューチュリティステークス

 一通り調教ビデオも目を通しましたが、人気を集めているフランケル産駒のミスエルテ、ルーラーシップ産駒のダンビュライトは、頭一つ能力が抜けている気がします。
 ただミスエルテは過去二戦、能力に任せて走っている感がどうしても拭えず、対してダンビュライトは好位につけて抜けるというレースが安定しており、現時点での完成度という面で、ダンビュライトを本命に、ミスエルテを対抗に馬券を組みたいと思います。

 その他、調教で目立った組を含めて…

◎ ダンビュライト
○ ミスエルテ
▲ レッドアンシェル
△ クリアザトラック
△ サトノアレス

までは馬券対象に考えています。前につける馬も入れたいのですが、トラストボンセルヴィーソタガノアシュラと、いずれも行ききれないともろく、手を出しづらいなぁ…と思っています。
 もう一頭レヴァンテライオンも含めて、パドックと馬場状態を鑑みて、手を伸ばすか、絞ったまま行くかの結論を出したいと思います。

 できれば三連勝で有馬に…頑張ります!\(*`∧´)/

|

« ミスエルテは牡馬の壁も越えていくのか? | トップページ | 1 枠 1 番キタサンブラック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5967/64640396

この記事へのトラックバック一覧です: JRA GI/JPN I 2016 RACE XXI - 朝日杯フューチュリティステークス:

» 【「朝日杯フューチュリティステークス」 競馬予想2016】◎ミスエルテ。あえて牝馬限定戦を選択しなかったのはここで負けるはずないから?_対抗にアメリカズカップ。先週はスターリンだったから今週はアメリカさんでひとつよろしく。_ [テレビ遺憾の意]
朝日杯FS。 池江師が牝馬のミスエルテを先週の阪神JFでなく このレースにぶつけるのは、 やがてくる牡馬との戦い、 ダービーや凱旋門賞を 見据えてのことなのでしょう。 ミスエルテだけに見据えるて... なんつって。 対抗に2戦無敗だけど人気薄のアメリカズカップ。 …... [続きを読む]

受信: 2016.12.18 14:38

« ミスエルテは牡馬の壁も越えていくのか? | トップページ | 1 枠 1 番キタサンブラック! »