« JRA GI/JPN I 2016 RACE XVIII - ジャパンカップ | トップページ | JRA GI/JPN I 2016 RACE XIX - チャッピオンズカップ »

アウォーディーで行こう!

 7 連敗しました orz
 キタサンブラックが気持ちよく逃げる展開で、その後ろにつけていた◎ ゴールドアクターが直線坂の手前までには並びかけると思っていたのですが、結局最後まですがりつくこともできず、しかも後ろから△ サウンズオブアースに交わされ、最後は△ シュヴァルグランにまで交わされ…馬券を買う直前でキタサンブラックの評価を下げたんですよね…結果また縦目…ってか、軸が飛んでるし… (T^T)

 この 7 連敗、軸が飛んだのは 4 度目で、この秋の本命の成績は 2.1.0.4 という微妙なところ。。。ただその着外の 4 頭のうち 2 頭は 4 着(秋華賞のジュエラー、JC のゴールドアクター)なので、軸の選定にそんなとんちんかんなところは選んでいないのですが…馬券戦略で失敗している傾向が顕著です。

 と言うわけで、今週はアウォーディーで行こうと思っています。
 鞍上も武豊騎手で、力のはっきり出る中京コース。大敗はないと思っています。

 で、あれば問題は相手と馬券の買い方。下手にフォーメーションを組まずに軸一頭流しで、究極悩んだら馬連でも…とにかく当てたい>チャンピオンズカップ (T^T)

 今そんな心境で真剣に悩んでます (_ _;A

|

« JRA GI/JPN I 2016 RACE XVIII - ジャパンカップ | トップページ | JRA GI/JPN I 2016 RACE XIX - チャッピオンズカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5967/64573916

この記事へのトラックバック一覧です: アウォーディーで行こう!:

« JRA GI/JPN I 2016 RACE XVIII - ジャパンカップ | トップページ | JRA GI/JPN I 2016 RACE XIX - チャッピオンズカップ »