« ファブラリーステークス [2017 JRA GI OPENING RACE] | トップページ | 高松宮記念 [2017 JRA GI RACE II] »

天はメラグラーナに味方するか?

 チャンピオンズカップでの借りを明け 4 歳になってきっちり返したゴールドドリームに、マイルなら外せないベストウォリアー、そして一番人気のカフジテクが飛んできてくれたので、そんなにつきませんでしたが、今年初戦をしっかり抑えることができました (^^)v

20170219

 さぁいよいよ春本番、今年は大阪杯が GI に昇格したので、高松宮記念から皐月賞まで 4 連戦となるため、今週もしっかり抑えておきたいところです

 ただ、昨年覇者 ビッグアーサー不在、昨秋王者レッドファルクスは、香港で大敗を喫したあとの休み明けぶっつけという絶対の軸がいない一戦。

 レッツゴードンキなど実績馬も出走しますが、ここは勢いにかけてメラグラーナに注目しています…が、明日の中京の降水確率は 60% と微妙…まだ考えている最中ですが、この天気がメラグラーナに味方するか否か、ここが重要なキーポイントになるのではないかと思っています。

|

« ファブラリーステークス [2017 JRA GI OPENING RACE] | トップページ | 高松宮記念 [2017 JRA GI RACE II] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5967/65063374

この記事へのトラックバック一覧です: 天はメラグラーナに味方するか?:

« ファブラリーステークス [2017 JRA GI OPENING RACE] | トップページ | 高松宮記念 [2017 JRA GI RACE II] »