« NHK マイルカップ [2017 JRA GI RACE VII] | トップページ | ヴィクトリアマイル [2017 JRA GI RACE VIII] »

ミッキークイーンにお任せ!

 混戦ですがここが勝負!と望んだ NHK マイルカップ。カラクレナイとアエロリット、牝馬を二頭軸にして、ボンセルヴィーソはもちろん、リエノテソーロにまで手を伸ばしていた(総流ししたわけではありません)のに、直線、牡馬に揉まれて沈んでいくカラクレナイと一緒に沈みました… orz

でも今週のヴィクトリアマイルは大丈夫だと思います (^^)b

 ミッキークイーンの前走、阪神牝馬ステークスで、今年もその能力に陰りがないことを確認できましたし、去年二着の舞台、雪辱を果たしていただきましょう!
 そのミッキークイーンには力の差を見せつけられましたが、アドマイヤリード、ジュールポレールまで上位三頭は強いと思います。

 これに対するは、やはり京都牝馬ステークスを勝ちきり、高松宮記念で見せ場十分の二着と、レースが安定してきたレッツゴードンキと、構図が非常に見やすい気がします。

 じっくり考えて、東京 GI 連戦での連敗は是非避けたいと思っています。

|

« NHK マイルカップ [2017 JRA GI RACE VII] | トップページ | ヴィクトリアマイル [2017 JRA GI RACE VIII] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5967/65263248

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキークイーンにお任せ!:

« NHK マイルカップ [2017 JRA GI RACE VII] | トップページ | ヴィクトリアマイル [2017 JRA GI RACE VIII] »