« キタサンブラックは止められるのか? | トップページ

宝塚記念 [2017 JRA GI RACE XII]

 雨は降り始めました。
 どっと降ってやむ降り方ではありません。しとしとと降る梅雨の雨です。このまま止もうが止ままいが、多かれ少なかれ、明日の馬場には影響が出るでしょう。

 それでもキタサンブラックの本命は変える必要はないでしょう。
 たとえ単勝 1 倍台でも、昨年 3 着のこの舞台設定、このメンバーで複勝圏は外さないと思っています。

 前売りオッズで、二番人気はなんとサトノクラウンですが、道悪巧者、さらに鞍上 M. デムーロと言うことで評価が上がっているように思います。単穴なら考えても思いますが、対抗にはちょっと…

 対抗にはゴールドアクターを考えています。
 出遅れ云々もありますが、やはりこの馬に京都は合わないんだと思います。今回は坂のある阪神、しかも、時計のかかる馬場になりそうな感じです。3200m よりこちらの方が条件もいいはずで、鞍上 横山 典弘 騎手も二度目。

あとは…

◎ キタサンブラック
○ ゴールドアクター
▲ シュヴァルグラン
△ シャケトラ
△ ミッキーロケット
× レインボーライン
× サトノクラウン

 手が回りませんでしたが、ミッキークイーンまでを思考の中に入れています。穴が開くとしたら牝馬が飛び込んでくる場合の多いレースなので、上位陣に異常が見られたら入れ替えますが、正直、キタサンブラックを軸にして、こんなに手を伸ばしていたら獲って損は見えています。

 明日の馬場状態、パドックの状態も含めて馬券戦略はこれからもう一度考えます。前半戦、勝って締めたい!それは強く願っています。

 それでは皆さん Good Luck! (^^)b

|

« キタサンブラックは止められるのか? | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5967/65453339

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念 [2017 JRA GI RACE XII]:

» 【競馬予想】宝塚記念 [ FUKUHIROのブログ・其の参]
◎〔3〕スピリッツミノル ○〔8〕ミッキークイーン ▲〔6〕シャケトラ ≪3連単≫ 3-8-6 3-6-8 8-3-6 8-6-3 6-3-8 6-8-3 ≪3連複≫ 3-6-8 重必至の馬場未経験のキタサンブラックには、キツイだろうと 思う。おそらく、負...... [続きを読む]

受信: 2017.06.25 06:41

» 宝塚記念の予想 買いデータ&データ消去法まとめ [激走!データ競馬ブログ]
[AD]今年の宝塚記念、3連単獲れます!無料公開予定です。 宝塚記念の予想 買いデータ&データ消去法まとめ ・宝塚記念データ分析! ・宝塚記念過去30年の勝ち馬の傾向 ・阪神芝2200m ...... [続きを読む]

受信: 2017.06.25 08:07

» 90%&80%3着内に来る馬と宝塚記念キタサンブラックの3着内に来る確率 [高確!データ競馬]
google_ad_client = ca-pub-5032807341573404; google_ad_slot = 2025669570; google_ad_width = 336; google_ad_height = 280; nbsp; にほんブログ村トラコミュ 宝塚記念(2017) 今週の重賞・メインレースの予想 nbsp; 90%&80%3着内に来る馬と... [続きを読む]

受信: 2017.06.25 08:12

» 宝塚記念2017の予想 [【血統フェスティバル】競馬予想ブログ]
6月25日(日)に行われる宝塚記念2017の予想です。 宝塚記念の出走馬と過去5年の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。 [続きを読む]

受信: 2017.06.25 09:25

« キタサンブラックは止められるのか? | トップページ